SSブログ

08.10.12 贅沢になってしまった ’ #山内テツ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat  [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.10.12  贅沢になってしまった ’ 山内テツ ’ 

04) じゃぁなっ!っと引っ込んで戸を閉めようとすると、「もう このカリ

.

01) 7:30am頃
写真左 黒の ’バリアー’を
恐怖の大食い! ’山内テツ’が揺すってウルッセェ~!から、
エサを出した。
’バリアー’は、’ダンもどき’ が網戸を引っ掻くのを防御するモノ。
01) 7:30am頃_写真左黒の ’バリアー’を 恐怖の大食い! ’山内テ

.
.
.
02) 身を乗り出してカメラを近づけると、一応は  たじろぐフリをする。
02) 身を乗り出してカメラを近づけると、一応は たじろぐフリをする。
.
.
.
03) その手にはのらねぇ~ゾッ!っと
立ち上がって見おろすと、退くフリをする。

03) その手にはのらねぇ~ゾッ!っと 立ち上がって見おろすと、退くフリ
.
.
.
04)  じゃぁなっ!っと引っ込んで戸を閉めようとすると、
「もう このカリカリは飽きたから、魚の骨をよこせ」ってな態度で
サッシ戸レールへ足を掛ける。
おめぇ~は贅沢になりすぎた!っと、
戸を閉め カーテンもピシャっと閉めた。

04) じゃぁなっ!っと引っ込んで戸を閉めようとすると、「もう このカリ

.
この後に しぶしぶカリカリを食っているかナ?っと
少しカーテンを捲くったら・・・
ウッ! 食わずに姿を消していた!
てめぇ~ッ 新参で若造のくせして生意気だゾッ!
改名するゾォッ オンドリャァ~~~ッ!

.
.

-------------------------------------------------------------------------------------------

01) 7:30am頃_写真左黒の ’バリアー’を 恐怖の大食い! ’山内テ02) 身を乗り出してカメラを近づけると、一応は たじろぐフリをする。03) その手にはのらねぇ~ゾッ!っと 立ち上がって見おろすと、退くフリ04) じゃぁなっ!っと引っ込んで戸を閉めようとすると、「もう このカリ
.

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’ nice! ’ を ありがとうございます。
by mitch (2017-03-02 04:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0