SSブログ

08.10.21 ’ #山内テツ ’ へ警告 ス、改めるか? 改名を受けるか? / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ #cat [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.10.21 ’ 山内テツ ’ へ警告ス、改めるか? 改名を受けるか? 

03) 確固たる信念?で生魚が出てくるのを待つ  ’山内テツ’。コイツが贅

.

(18.03.13追記: それほど長い期間でもない時を経て ’ 山内テツ ’ は若造ではないメスで、

しかも 三匹の子供を産んで歩けるようになった頃に三匹を引き連れて挨拶に来た。

アノ ’ 恐怖の大食い ’ は授乳のためだったのかもしれない。そして、三兄弟を

’ キース・エマーソン、’ グレッグ・レイク ’ & ’ カール・パーマー ’ と命名した。

三匹は頻繁に来て庭を走り回り 私は長期的に成長を見守るつもりだったが、

いつの日かパタッっと来なくなってしまった。 

’ ステッペンウルフ ’ は捕獲されたけれども不妊手術済みで?生還できたが、

’ ステッペンウルフ ’ と同じく アノ流入移住朝鮮人オンナによる保健所へのチクリで

’ 山内テツ ’ 母子は捕獲されたのかもしれない。) 

.

01) カリカリは飽きた・・・ってな態度の ’山内テツ’01) カリカリは飽きた・・・ってな態度の ’山内テツ’

.
.
.
02) 誤ってシャッター押しちゃったけど、まぁイイやあ。
写真家じゃぁないから、ナンでもカンでも消去せずに保存しよう。

02) 誤ってシャッター押しちゃったけど、まぁイイやあ。写真家じゃぁない
.
.
.
03) 確固たる信念?で生魚が出てくるのを待つ  ’山内テツ’。
コイツが贅沢を改めるか、
改めないのならば 私が ”改名の刑” に処すかの我慢比べダ!

03) 確固たる信念?で生魚が出てくるのを待つ  ’山内テツ’。コイツが贅
.
.
.
04) 隣の部屋上がり口の ’ジョン・ケイ’にエサをあげたら、
オイチそうに食った。
相変わらず、「イチジク浣腸」みたいな体型だ。
道路を横切る姿も、この通り コロンコロン体型のまま歩く。
いくら”猫背”でも、
他の猫が歩く姿は胴体が 長ぁ~く見えるんだけど・・・

04) 隣の部屋上がり口の ’ジョン・ケイ’にエサをあげたら、オイチそう
.
.
**************************
01) カリカリは飽きた・・・ってな態度の ’山内テツ’02) 誤ってシャッター押しちゃったけど、まぁイイやあ。写真家じゃぁない03) 確固たる信念?で生魚が出てくるのを待つ  ’山内テツ’。コイツが贅04) 隣の部屋上がり口の ’ジョン・ケイ’にエサをあげたら、オイチそう
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0