SSブログ

私自身のエサ、カツオ&アジを食う ’ジョン・ケイ’。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

私自身のエサカツオアジを食う ’ジョン・ケイ’。 08.10.23

02) ブロックが濡れてわかるように、小雨に濡れながら室内を覗いていた。

.


.
これよりも前の午後、机が在る部屋の外では
恐怖の大食い! ’山内テツ’ が長々と居座っていた

今は ’山内テツ’は去ったが、
隣の部屋の外では
小雨が降っているにも拘らず ’ジョン・ケイ’ が部屋を覗いていた。

雨の直撃を受ける場所ではないが、
風に流された雨粒がかかる場所だ。

.
新参の若造 ’山内テツ’に対して
遠慮がちな ’ジョン・ケイ’が歯痒くて・・・

.
01) 15:20pm頃
私の手からカツオ刺身を取って食う ’ジョン・ケイ’

.
.
.
02) ブロックが濡れてわかるように、
小雨に濡れながら室内を覗いていた。

.
------------------------------------------
.
.
03) 約30分後
本当は もっと食いたかったからだろうけれども、
小雨に濡れながら室内を覗き続けていた。
じゃぁ、ご褒美のアジ刺身だヨ。

これらは、私自身のエサなんだけど・・・
.
.
.
04) 予想以上に身体は雨で濡れていた。
猫は極度に濡れるのを嫌うのだと思っていたけど、
非常事態でもないのに
ここまで濡れてしまっても平気なんだナ。

.
そういえば・・・
’ミミ’ を ”便所ブラシ・マッサージ”する時に

オプショナル・スペシャルサービスとして
濡れたブラシで擦ることもあるけど嫌がる様子は無かったナァ・・・

地肌まで濡れないのならば平気なのかもナ
.
.
01) 15:20pm頃_私の手からカツオ刺身を取って食う ’ジョン・ケ02) ブロックが濡れてわかるように、小雨に濡れながら室内を覗いていた。 
 
03) 約30分後_本当は もっと食いたかったからだろうけれども、小雨に 04) 予想以上に身体は雨で濡れていた。猫は極度に濡れるのを嫌うのだと思
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0