SSブログ

08.10.28朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.10.28朝の ’ステッペンウルフ’

03)

.


.
01) 私と一緒に、’ミミ’の合流を待つ ’ステッペンウルフ’。

.
.
.
02) これに限らず 外で撮ったのもマンネリなんだけど
特に 玄関内で動画を撮ると
ただ二匹がウロウロしているところだけになってしまい,
つい アノ ” 変態ショット ” へ はしってしまいがちな私。
今朝はダンチョネの思いで我慢をし、
最低限の品位を保つように努力しまスタ。


.
.
.
03) 私がモタモタしていたら、
今朝は外じゃなきゃいけない?っと思ったらしくて
 外へ出てしまった。

03)
.
-------------------------
.
.
04) 私の帰り際まで待っていた ’ミミ’と、
後から合流していた 息子の ’キキ’。

.
-------------------------
.
.
05) (メモリー満杯のため、瞬時に終る動画)
.
.
.
06) これが初めてではなかったが、
これまでは撮ることができなかった。
ずっと前は
あれほどまでに超超超が付くくらいに人になつかなかった
’キキ’なんだけど、
まるっきり性格が変わってしまったかのごとく
私の脚へ纏わりつくようになってしまった。

.
.
.
07) これまで撮ることが出来なかったのは、
’キキ’を踏んでしまいそうで 歩くこともままならなかったから。

実際に、何度も踏んでしまった。
これがホントの 「ネコ踏んじゃった」だぁッ!っと思った。

.
私の帰り道、まだまだついて来る気だ。
途中、何度も 私の足の指を噛むんだよなぁ~
’キキ’は甘噛みのつもりなんだろうけど、
神経が集中している指先は痛いんだよなぁ~

.
.
.
08) 前回も そうだったんだけど、
自動車が通る道路へ出る寸前までついて来た。
今回も ここで諦めたけど、
さらに進んで自動車に轢かれてはいけないので
ホントに諦めて引き返したことを確認してから
私は帰途についた。

.
.
.

01) 私と一緒に、’ミミ’の合流を待つ ’ステッペンウルフ’。 02)
 
03) 04)
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0