SSブログ

アレの日 の アソコ [ ∟アソコのアレ]

アレの日アソコ 08.11.10

.

.
買い物途中に寄った。
.
今日は 毎月行われている?らしい、
ペットの遺骨を動物霊堂へ安置する日のようだった。

動物霊堂前には、既に 数個の骨壷が置かれていた。
参列者も到着しつつあるようだった。

.
01) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)

.
.
.
02) やむに止まれぬ事情が有って
ココへ辿り着いたのであろうことを思うと
私には憐れに思えるのだけれども、
ココでは嫌われ者の ’岬 奈々子’。

.
.
.
03) 虎模様ではないが、’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)。
.
.
.
04) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)
.
-----------------------------
.
05) 帰り際、山門での ’ジャック・ブルース’。
.
書き忘れていたけれども
’ジンジャー・ベーカー’ (本名 ’ボス’ )は、
来年’09.3月まで 保護者様先で養生するそうです。
.
.
01) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)02) やむに止まれぬ事情が有ってココへ辿り着いたのであろうことを思うと03) 虎模様ではないが、’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)。
 
04) ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)05) 帰り際、山門での ’ジャック・ブルース’。
.

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

まるこめ

ジンジャー・ベイカーとの交流を知っているから感じることなのか、
ジャック・ブルースがなんとも淋しそうに見えますね。
来年3月までとは予想外の長き療養。
無事に戻ってきてくれるとよいのですが。
それにしても、デイブ平尾。……いや、人間の方。
改めて思い返すと、「長い髪の少女」は演歌ですな。
合掌。
by まるこめ (2008-11-11 20:17) 

mitch

↓ コメントを ありがとうございます。
保護されたことを聞いたときの表現は’風邪’でしたが、
軽い肺炎なのかもしれません。
十夜法要10/13~が終ったら戻そうか・・・っとおっしゃってましたので
深刻な状況ではなさそうでした。
その後、戻すのが早過ぎて 寒い冬に また風邪をこじらしてもいけない
ということで、3月まで延ばす旨を聞きました。
       ---------
デイヴ平尾(本名 平尾時宗)氏 の ご冥福を お祈りいたします。
新聞記事での表記は「ヴ」でした。
GS最盛期当時も「ヴ」でしたっけぇ?
もう記事を修正できないから「ブ」で通しますし、
氏に敬意を表して 猫の方を「ブ」とします。

今後とも よろしくお願いいたします。
by mitch (2008-11-12 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0