SSブログ

08.11.11朝の ’ #ステッペンウルフ ’ / #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.11.11朝の ’ ステッペンウルフ ’

image from lh3.googleusercontent.com 

.

01)  ’ ミミ ’ & ’ ステッペンウルフ ’ の合流

動画 https://youtu.be/x7zgrm4qeIs

.
02)

.
.
03) いつものパターン通りに ’ミミ’が一旦食うのを止めて、
   外の警戒に専念した・・・っと思ったら
       その先には ’ ハマダDT ’ の姿があった。

.

04) 異変に気づいた ’ステッペンウルフ’ も外へ出た


.

05) 私も外へ出て近寄り、
帰宅後の確認用に顔を撮ったはずなのだが・・・
例によって シャッタースイッチと記録された画像との
タイムラグが大きいオモチャカメラなので、
逃げた瞬間に辛うじて写った尻尾だけだった。
先に ’ハマダDT’と書いたが、この時点での確証は無かった。

.

06) 二匹は ’ 第一ラウンド(のエサ)’ をスルーして
夫々 井戸と茶箱に乗り ’第二ラウンド’を待つのかな?
っと思っていたら、
二匹揃って玄関内へ戻って来た。

------------------------
.
07)帰り際まで二匹は外で待っていたが、
茶箱の  ’ ミミ ’ が ウ~ ウ~唸っていた。
その先 家の裏方向を見たら、
1.5mほど離れて ’ ハマダDT ’ が居たのでズームで顔を撮った。
.
自宅アパート庭へも 実家のココへは来なくなって
その存在すら忘れていたが、
検索した
以前には何度もココへ来ていたことを思い出した。

.
************************************************
cf. アルバム
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0