SSブログ

実況!「クリムゾン・オードブル」を食う ’山内テツ’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

実況!「クリムゾンオードブル」を食う ’山内テツ’ 08.11.11

02)12:15pm頃。約1時間後に残り半分を食い尽くしたところ。

.


.
01) 11:10am頃
深紅の滴る、赤尾鯵の頭と腑&ムツの腑。
恐怖の大食い! ’山内テツ’御用達
名づけて 深紅のクリムゾン・オードブル」。 エェ~~ッ!

.
.
.
02) 11/02の実況では
「うぶ毛が生えてきたみたいだナァ」程度だったが、
あっという間に アソコの毛が生え揃った。

.
.
.
03) ’ジョン・ケイ’が居ない時を見計らったつもりだが、
どこからかやって来て遠巻きで見ていた。
どちらかといえば
’ジョン・ケイ ’が ’山内テツ’を追っ払うくらいの行動を示して、
”庭での掟” を ’山内テツ’へ叩き込んでやってほしいと思う。

.
-------------------------------------------------------------
’ジョン・ケイ’に見られていたので 独り占め出来なかったのだろうか、
後で見に行ったら 約半分位を残して ’山内テツ’は去っていた。
.
更に少しの時間をおいて見たら、
まさか見向きもしないであろうと思っていた ’ジョン・ケイ’が
魚の頭を齧って 身を剥ぎながら食っていた。
2片まで齧るところを見届けた。 
血を洗い流してない生モノも食うんだナァ。

.
約1時間後に、再度 ’山内テツ’が戻って来た。
もう 腹へったのかぁ? さすが 恐怖の大食い!

-------------------------------------------------------------
.
04)12:15pm頃。
約1時間後に、またやって来て 残り半分を食い尽くしたところ。

.
.
.
01) 11:10am頃_深紅の血滴る、赤尾鯵の頭と腑&ムツの腑。名づけ 02) 前回の実況では「うぶ毛が生えてきたみたいだナァ」程度だったが、あ
 
02)12:15pm頃。約1時間後に残り半分を食い尽くしたところ。 03) ’ジョン・ケイ’が居ない時を見計らったつもりだが、どこからかやっ
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0