SSブログ

08.11.18 ” #ひょうきんトリオ ”、久々の全員集合! / #ひょうきんコンビ #ジョンケイ #ドナルドダックダン #ひげダンス #野良猫 #地域猫 #猫 #ねこ #ネコ  [ ∟地域猫 / 野良猫]

08.11.18 ” ひょうきんトリオ ”、久々の全員集合!  

01) ’ドナルドダック・ダン’&’ジョン・ケイ’が一緒に食っているとこ 

.
01) ドナルドダック・ダン ’ & ’ ジョン・ケイ ’ が
一緒に食っているところを撮ろうと窓を開けた途端に、
’ ジョン・ケイ ’ が部屋へ飛び込んで来た。

01) ’ドナルドダック・ダン’&’ジョン・ケイ’が一緒に食っているとこ
.

撮った直後に 「おめぇ~ダメだよぉ~」っと

タックルして阻止した。

床へ押さえ込んでも

噛み付こうとしたり 引っ掻こうとしたり 暴れること無しに、

アマチュアレスリングでの ’ バックを取られた選手 ’ みたいに

動きが止まった。

それほどまでに ’ ジョン・ケイ ’ は温厚で、

同じく 他の二匹も温厚だ。

それ故に

元々「アレ食った コレ食った」だけのナンセンスブログを、

愛猫家でもない私が 「猫ブログ」みたいにしてしまった。
.
02)  隣の部屋から、
先に食って 左奥で食休みする ’ ひげダンス ’ を撮った。

02) 隣の部屋から、先に食って 左奥で食休みする ’ひげダンス’を撮った
 

.
03)  手前二匹の動きが止まらないけどマァいいかぁっと、
テキトーに ” ひょうきんトリオ ” を一緒に撮った。

’ ひげダンス ’ は左上の黒い物体。

03) 手前二匹の動きが止まらないけどマァいいかぁっと、テキトーに ”ひ
 

---------------------------------
.

01) ’ドナルドダック・ダン’&’ジョン・ケイ’が一緒に食っているとこ02) 隣の部屋から、先に食って 左奥で食休みする ’ひげダンス’を撮った03) 手前二匹の動きが止まらないけどマァいいかぁっと、テキトーに ”ひ

.

 

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0