SSブログ

08.11.30 #鎌倉材木座海岸の夕景 / #鎌倉 #鎌倉材木座海岸 #夕景 [  →海/海岸]

08.11.30    鎌倉 材木座海岸の夕景   

image from lh3.googleusercontent.com

.

” 逗子マリーナからの夕景 08.11.30  ” の続き

.
近場の魚屋へ行くだけのつもりで外出したのだけれども、
閉店した後だった。
しかたなく 逗子マリーナ敷地内を
チャリンコでフラフラ走り回ってから材木座へ抜け、
右に曲がって自宅へ戻ることにした・・・ ・・・ 
.
・・・ ・・・が、右へ曲がらず直進して アソコへ行ってしまった。
暗くなってしまって 
結果的には ’アソコのアレ’ は一枚しか撮らなかったけど、
ついでに 夕飯も外食しちゃうことにした。
.
昼休み中断後の、夕方の部開店5:00pmまでには
ビミョーに調整時間が長過ぎる・・・ ・・・
国道沿いの お好み焼き屋さんへ行ってみよう・・・
ココも夕方の部開店5:00pmだったと思うけど、
そのときは それでもイイやぁ~。
・・・やっぱり その通りで、まだまだ早過ぎた。
.
まぁ 少しばかりの運動ができたことをヨシとして、
海岸へ出て 夕景を観て時間を潰そう。
.

01) 16:58pm頃
鎌倉材木座海岸から、伊豆半島の夕景シルエットを撮った。

image from lh3.googleusercontent.com
 

.
02) 中央の三日月と その斜め左上の明るい星を撮った。
ダメモトで撮ったが、珍しいことに 両方とも写った。

image from lh3.googleusercontent.com

.
03)  
誇らしげに!駐輪する高級そうな!?愛車を、
夕景を背景にして撮った。
その実態は・・・ ・・・
                          ・・・ ・・・用を足したトイレから撮った。

image from lh3.googleusercontent.com

.


タグ:夕景 鎌倉
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’を ありがとうございます。
by mitch (2008-12-02 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0