SSブログ

黒く長い毛に覆われた、アソコの アレ。 [ ∟アソコのアレ]

黒く長い毛に覆われたアソコアレ08.11.30

.


.
” 逗子マリーナからの夕景 08.11.30  ” の続き
.
16:45pm頃
暗くなってしまったので、この動画だけ。
いつもの位置から石庭側の外廊下を覗いていたら、
黒く長い毛むくじゃらの ’ミッキー吉野’ が
ミャオゥ ミャオウっと喋りながら近寄って来た。
.
音声は採れないカメラだが
喋りながら近づくアソコのアレの動画を急いで撮り始めたけれども、
私の足元位置へ飛び乗るところからしか撮ることができなかった。
元は飼い猫で捨てられた外国種が混ざる猫だと聞いたし、
血統書付きらしい?と聞いたこともある。
チョッっと 大嫌いな相撲力士の顔に似ているのが難点だが、
もう すっかり私を覚えてくれたようで
最近では 私を見つけると何かを喋って居場所を知らせる。
今では断言出来なくなってしまったが
本来の私は 動物を触りまくるのは好きではないのだけれども、
試しに 両手で ’ミッキー吉野’の顔をグリグリ揉んだら
為されるままだった。

.
” 鎌倉材木座の夕景 08.11.30  ” へ続く
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0