SSブログ

08.12.13朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

08.12.13朝の ’ステッペンウルフ’

03) お約束のマンネリ王道写真。本来の ’お約束’は、カメラ目線で ’正

.


.
01) 路地から出た直ぐの金網柵の上端に、
長い付き合いの ’突撃一番’ が居た。
逃げようともせずに 腰を低くしたままだったので、
20cmほどの至近距離で楽々と撮ることが出来た。

.
.
.
02) ’キキ’も土手に居た。
どうなんだろうなぁ・・・
’突撃一番’を牽制しているとは思えないんだ・・・
私としては
この筋肉がパンパンに張った逞しい(たくましい)
巨体の雄猫にココ周辺を仕切って欲しいのだけれど・・・
・・・ ・・・ 弱いんだよなぁ、’キキ’はっ!
いまだに母親 ’ミミ’に纏わり付いているんだよなぁ。

.
.
.
03) お約束のマンネリ王道写真。
本来の ’お約束’ は、
’正座’ する ’ステッペンウルフ’ を 毎回のように
接写することだった。

.
-----------------------------
.
04) 帰り際に撮った。
’キキ’は降りて来ないで、ずっと土手に居た。
’突撃一番’へガン飛ばしてるかな?っと思ったら、
既に’突撃一番’は居なかった。
’ステッペンウルフ’と’ミミ’は、” 第二ラウンド ” を食った。
’ミミ’のブヨォ~ンブヨンの腹をモミモミしたが、
動画は終ってしまった。

.
.
.
01) 路地から出た直ぐの金網柵の上端に、長い付き合いの ’突撃一番’が 02) ’キキ’も土手に居た。どうなんだろうなぁ・・・’突撃一番’を牽制
 
03) お約束のマンネリ王道写真。本来の ’お約束’は、カメラ目線で ’正 04) 帰り際に撮った。’キキ’は降りて来ないで、ずっと土手に居た。’突
.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0