SSブログ

アソコのアレに、チョッっとした異変が・・・ [ ∟アソコのアレ]

アソコアレに、チョッっとした異変が・・・ 09.01.15

.


.
クルマで逆方向への買出し帰りに、遠回りして寄った。
.
10:00am頃~
01) 屋根の上が多い ’Brand_X(本名 ’るる子’)
失明しているらしい?左眼球の濁りが見えたので特定できた。

.
.
.
02) 陽だまりで寛ぐ ’ クリス・スペディング ’。
ただし、撮った時点では ナンと命名したかを思い出すことができなかった・・・ ・・・
.
.
.
03) 毛並みと配色が綺麗な仔猫。
捨て猫らしいのだが
必ずしも飼い主が捨てたというわけではなくて、
自宅周辺で生まれた野良猫を
或る方が捨てた場合も有り得ると思っている。

.
.
’クリス・スペディング’ とは反対側の階段で、
ウギャッ ウギャギャギャギャギャア~ッ っと
もの凄く大きな悲鳴が聞こえた。

ビックリして振り返ったら、
白黒模様に見えた猫が階段を登って行くのが見えた。

ここ周辺で見かける白黒模様は
 ’ルイズルイス加部’(本名 ’チビ’)だ。

私が階段下へ行ったら
’バーナード・パーディ’ (本名 ’ ノン ’ )が居たが,
私を見て そそくさと どこかへ行ってしまった。
今日のご機嫌 いとワロシ。
そりゃぁ そうだろう、争った直後だから。

.
階段を見上げたら・・・ ・・・
なっ なんとぉ~っ! 白黒模様ではなくて 白灰模様の、
’ジャック・ブルース’ が最上部でうずくまっているではないかぁ~ッ!

天井の扉が微妙な幅で開いているようにも見えるが、
ここから逃れることは ほぼ不可能だと私は思っている。
.
今 ’クリス・スペディング’ が居る場所は、
かつて ’ジンジャー・ベーカー’ の尻を枕にして
’ジャック・ブルース’ が寝ていることが多かった場所だ。
新参の ’クリス・スペディング’にまで遠慮したとは思いたくないけど、
反対側の階段へ行ったら
ここを気に入っている ’バーナード・パーディ’ と出くわしてしまった・・・
そして 争いに負けた・・・ ・・・
どうやら、そんなことだったらしい。

.
04) 私が追い込んだのではないッ!
山門階段の最上部に居た ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)

.
.
.
05) 左頬にピンク色のモノを付けた ’ジャック・ブルース’。
血には見えないのだが、
負傷した?頬の肉片?が こびり付いているのかナ?

.
.
.
06) 通常の洗顔のためにかもしれないが、
盛んに腕を 特に左腕を舐めまわしているように見えた。
ただし、
その腕で顔を拭ってもいたから腕の負傷ではないのかもしれない。

.
.
.
07) 仲間や新参猫への面倒見がよいと聞いている
’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)
人間の私が居るのに、’ジャック・ブルース’の傍へやって来た。
人なつこいけれども、
尋常ではなさそうな ’ジャック・ブルース’に
「おい、何が有ったんだぁ?」っと訝って(いぶかって)
様子を見に来たように思った。

.
.
.
08) ’ピンク色のモノ’ を擦るかどうかを観察するために撮ったが、
擦るところは見られなかった。
頬の負傷でなければよいけれども、
一瞬  左腕の毛が茶色になったが
直ぐに舐め取られてしまったので負傷した血だったのかもしれない。

.
.
.
09) ’ケネス伊東’は、無防備にも人前でゴロンゴロンやり始めた。
.
.
.
10) これを見ると、やっぱり 左頬を負傷したのかなぁ・・・
.
------------------------------------------------------
この間に ” 鎌倉、材木座海岸の夕景09.01.15  ” が入る。
------------------------------------------------------
.
夕方、外食のついでにも寄ってみた。
.
17:00pm頃
11) 補助階段下で隠れるように蹲る(うずくまる ’ジャック・ブルース’。
絶大な信頼を寄せていた ’ボス’(芸名 ’ジンジャー・ベーカー’
失ったからという先入観を持って見てしまうと、
こんな所で蹲る姿が哀れだ。

.
.
.
12) いつものように私に向かって喋り続けていたので近寄ったら、
私を おちょくるように
石庭木戸の内側へ入ってしまった ’ミッキー吉野’。

.
.
.
01) 屋根の上が多い ’Brand_X’(本名 ’るる子’)。失明してい02) 陽だまりで寛ぐ ’ クリス・スペディング ’。03) 毛並みと配色が綺麗な仔猫。捨て猫らしいのだが 必ずしも飼い主が捨04) 私が追い込んだのではないッ!山門階段の最上部に居た ’ジャック・
 
05) 左頬にピンク色のモノを付けた ’ジャック・ブルース’。血には見え06) 通常の洗顔のためにかもしれないが、盛んに腕を 特に左腕を舐めまわ07) 仲間や新参猫への面倒見がよいと聞いている ’ケネス伊東’(本名 ’ 08) ’ピンク色のモノ’を擦るかどうかを観察するために撮ったが、擦ると
 
09) ’ケネス伊東’は、無防備にも人前でゴロンゴロンやり始めた。 10) これを見ると、やっぱり 左頬を負傷したのかなぁ・・・
 
11) 補助階段下で隠れるように蹲る(うずくまる) ’ジャック・ブルース12) いつものように私に向かって喋り続けていたので近寄ったら、私を お  

.

.

.

////////////////////////////////////////////////////////////

.

嗚呼!

なんだかワカラン強力な啓示を授かっているような感じで、

これらの宣伝をするよう導かれた・・・

これに身を任せて従えば、私の未来が明るくなるような希望が湧いてきた・・・

よくわかる「レイアウト改善」の本 (ナットク現場改善シリーズ)

よくわかる「レイアウト改善」の本 (ナットク現場改善シリーズ)

  • 作者: 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: 日刊工業新聞社
  • 発売日: 2008/08
  • メディア: 単行本

 

 

[絵でみるシリーズ]絵でみる原価計算のしくみ (絵でみるシリーズ)

[絵でみるシリーズ]絵でみる原価計算のしくみ (絵でみるシリーズ)

  • 作者: 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: 日本能率協会マネジメント 出版情報事業
  • 発売日: 2008/02/19
  • メディア: 単行本

 

絵でわかる超入門原価計算―パッと見れば頭にスイスイ入る!

絵でわかる超入門原価計算―パッと見れば頭にスイスイ入る!

  • 作者: 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: すばる舎
  • 発売日: 2001/11
  • メディア: 単行本

実践原価企画―環境経営に対応した理想ライフサイクルコストの追求

実践原価企画―環境経営に対応した理想ライフサイクルコストの追求

  • 作者: 小川 正樹
  • 出版社/メーカー: 税務経理協会
  • 発売日: 2001/07
  • メディア: 単行本

 

よくわかる金型の原価管理とコストダウン―実践的査定テーブルの作り方

よくわかる金型の原価管理とコストダウン―実践的査定テーブルの作り方

  • 作者: 大塚 泰雄
  • 出版社/メーカー: 日刊工業新聞社
  • 発売日: 2008/11
  • メディア: 単行本

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0