SSブログ

09.01.25 秋から #アレとご無沙汰 だった、#アソコ。 / #アソコのアレ #隠し処 #秘め事 [ ∟アソコのアレ]

09.01.25 秋からアレご無沙汰だったアソコ 

(22.08.24 ’ 放置国家 ’ から、手抜き コピー&ペースト にて擬似修復。文中のリンク切れは無視) 

******************************************

今日も夕飯の仕度は済んでいたけれど、
昨夕1/24(の記事最後)と同じ理由で
外食に出かけた。
.
01) 若いカップルの膝に乗った
’トラシマ2号’&’デイブ平尾’
(本名 ’ミミ’&’モモ’)

.
.
02) カップルの足元で蹲る ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)
元々 人間が近づこうが触ろうが
寝入っているところを揺すろうが動じない猫だったけれども、
自分から人間にノコノコ近寄って行くことは見られなかった。
しかし 盟友 ’ボス’(芸名 ’ジンジャー・ベーカー’)亡き後、
参拝者の足元で蹲る(うずくまる)姿を見る機会が多くなった。

.
アッ! そっ そうだぁッ!
保護され入院した ’エディ潘’(本名 ’ルル’)は どうなったんだろう・・・

.
.
03) ’竹田和夫’(本名 ’チビクロ’)の生存を確認した。
2年近くの放浪後に戻ってきて暫く経ち
やっと落ち着いたかな?っと思っていたら、
また放浪に出た?らしくて姿が見られなかった。

.
今年に入ってから 1/11に、
そういえば・・・
最近 ’竹田和夫’を見かけないなぁ・・・と思い出した。
最後に見たのが この日ではないかもしれないが、
最後に撮ったのは 08.09.19だった。

私とのタイミングが悪かったにすぎないのだろうけど、
約4ヶ月のご無沙汰だった。

.
.
.
04) カップルの足元で蹲る ’ミッキー吉野’ 
(本名は ’レオ’ 。)

.
.
.
05) 今日は相撲の千秋楽。 現在5:00pm頃。
たぶんアレが優勝するという、
私にとっては最悪の展開になるダラフ。

.
------------------------------------------------

 

これまで書くのを忘れていたけれども・・・
引き取り先が決まっていたらしい?
クリス・スペディング’(本名 ’ ツイリー’。不妊手術済み )は、
手術入院しているそうだ。
歩いているところを 私なんかが見ても全くわからなかったが、
足の骨が 裂けるような骨折をしていたそうだ。
----------------------------
(文章中にハイパー・リンクを巡らしてあるのは、私の個人的参照メモ)
.
.
.************************************************************************************

cf. 回収元 

01) 若いカップルの膝に乗った ’トラシマ2号’&’デイブ平尾’(本名 02) カップルの足元で蹲る ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)03) ’竹田和夫’(本名 ’チビクロ’)の生存を確認した。2年近くの放04) カップルの足元で蹲る ’ミッキー吉野’(本名 ’レオ’)05) 今日は相撲の千秋楽。現在5:pm頃。たぶんアレが優勝するという、

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0