SSブログ

09.04.08 #恥酒肴 _ #ミニmini焼鳥を食った / #焼鳥 [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

09.04.08 恥酒肴 _ ミニmini焼鳥を食った(19.02.19~ 文言再編集&一時的な再度のアゲ。
                      19.02.06~ テスト修復後様子見の一時的なアゲ。)
19.02.06~ テスト修復後様子見の一時的なアゲ。19.02.19~ 一時的な再度のアゲ
flickrにヘボ写真が4万枚以上あるのだけれども
無料版1Tバイトから1000枚までと制限になり2月05日から順次消去されることになっていたが、
猶予期間が少し先になって3月12日から順次消去されることになった。
今日19.02.06現在は未だ ’ 生きていた ’ から、手抜きコピー&ペーストできないシステムだが
embedタグは発行されるので ソレから試しにflickr経由で修復してみた。いずれ消滅。
なんだかナぁ~ ・・・ このページが ’ 即身仏 ’ への行に入ったみたいだよナ。
そもそもが ココflickrは自分自身が設定したことを忘れたまま自動アップロード保管されていたのだし、
かれこれ25年近くアッチコッチ へ 使い勝手テスト&覗き見 として ’ 放置国家 ’ を濫造してきたけど
そのほとんどはサービス閉鎖とともに手間ひまかけてアップロードした動画も写真も霧散させてきた。)
****************************************

.

09.04.08ミニmini焼鳥を食った


タグ:恥酒肴 焼鳥
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 1

mitch

 ’ nice! ’ を、ありがとうございます。
by mitch (2019-02-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0