SSブログ

’バットマン’のエサ確保のために付き添ってきた’ひげダンス’ [ ∟地域猫 / 野良猫]

バットマン’のエサ確保のために付き添ってきた’ひげダンス 09.04.12
03) 顔を上げた ’ひげダンス’&エサ食う ’バットマン’。だから、二匹

.

カメラ内蔵時計の記録では、ちょうど正午。
洗濯物を干しに窓を開けたら、
庭の日溜りで 仲良し二匹が身を寄せて寛いでいた。

.
未だに二匹の雌雄と間柄が不明。
先に私になついた ’ひげダンス’ が
いつも ’バットマン’ を労わっているみたいだから、
恋人同士か? 夫婦か?っと遥か前に書いたことがある。

今では、同胎の兄弟だと思うようになった。
でも 依然として雌雄が不明。

.
二匹が揃って窓辺へ来たので、エサを出した。
結局 ’ひげダンス’ は食わずに寄り添ったままで、
’バットマン’ だけが食った。

’バットマン’のエサ確保のために ’ひげダンス’ が付き添って,
私が姿を現すまで一緒に庭で待っていたみたいだった。
’ひげダンス’ 本人は、
「食いたいときは窓を叩けば いつだって食えるサァ」 っと
思っていることだろう。

.

01) 下を向いた ’ひげダンス’&顔を上げた ’バットマン

.
.
.
02) 下を向いた ’ひげダンス’&エサ食う ’バットマン’

.
.
.
03) 顔を上げた ’ひげダンス’&エサ食う ’バットマン’。
だから、二匹同時に顔を上げた写真が無い。

.
.
01) 下を向いた ’ひげダンス’&顔を上げた ’バットマン’02) 下を向いた ’ひげダンス’&エサ食う ’バットマン’03) 顔を上げた ’ひげダンス’&エサ食う ’バットマン’。だから、二匹
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0