SSブログ

09.05.20夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.05.20夕の ’ステッペンウルフ’

.


01) いくら私に懐いているとはいえ、
このデカイ顔の前へ掌を持ってゆくのは 噛みつかれそうで怖い。

.
.
.
02) 母親 ’ミミ’が居ないときに、’キキ’が単独で来るのは稀なこと。
これまでに記憶が無い。
褒美として、
ビショビショに濡れた!
ソフト・タイプ ”便所ブラシ2号” でブラッシング。
既に、前回 ’ミミ’の体毛がこびり付いている。

( ローカルPC内で動画が破壊したため、アップロードできない。)
.
.
03) ずっと前から意外に思っていたのだけれども、
猫は濡れるのを嫌うと聞いていたのに
濡れたブラシ程度では逃げようともしない。

.
.
.
04) 三匹全員集合!
 濡れた’キキ’の体毛は,捩れてくっ付きあってしまった。
犬とは違って、すっかり水を吸ってしまうんだネ。
ドライヤーか台風みたいな風じゃないと
靡かない(なびかない)から乾き難そうだ。
うぅ~ん、ナットク。


.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0