SSブログ

09.06.24朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.06.24朝の ’ステッペンウルフ’
02) 09.06.24朝の ’ステッペンウルフ’

.


胃のムカツキ/吐き気 の体調不良は、昨夜から快方に向かっていた。
インターネット、ラジオ、TVなど 数種の娯楽番組メディア有れど
アーパー女の宴会映像垂れ流し番組を含め 今夜は ロクな番組がなかったので
早く寝たことが幸いしたらしく、
今朝は軽い食事をとる気になった。
.
今朝は強い雨。
庇の上で雨宿りする ’ステッペンウルフ’ には、直ぐ気づいた。

この雨じゃぁ 濡れるのを嫌うとされる猫は出歩けないだろう・・・ ・・・
・・・ ・・・っと思っていたら、

既に 巨体親子は
揃って茶箱の上で丸まりながら雨宿りして待っていた。

.
庇から地面へ降りてからは
いつもノロノロ歩く ’ステッペンウルフ’ だけれども、

さすがに今朝は 速足でやって来た。

.
.
.
横長構図の カメラ ’正常位’ で撮ったが
毎度のことながらカメラの水平など確認せずに撮っているので
横長構図で配置しても 縦長構図に回転させても
床が傾斜している。
五十歩百歩の僅差でマシな方を採用した・・・ ・・・つもり。

.
.
.

01) 09.06.24朝の ’ステッペンウルフ’02) 09.06.24朝の ’ステッペンウルフ’
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0