SSブログ

09.07.03 窓辺へ、アライグマ参上! [?動物]

09.07.03 窓辺へ、アライグマ参上! 
10.12.20 損壊した記事を修復した。 17.03.05駄文と画像の配置乱れ修復。)
01) 21:20pm頃、音がするのでカーテンを開けたらアライグマが居た

 

.

01) 21:20pm頃、
音がするのでカーテンを開けたらアライグマが居た!

01) 21:20pm頃、音がするのでカーテンを開けたらアライグマが居た


.
.
.
02) 少し前に来た ’ジョン・ケイ’ の食い残しを
嗅ぎ付けて来たのかもしれない。

02) 少し前に来た ’ジョン・ケイ’ の食い残しを嗅ぎ付けて来たのかもし

.
.
.
03) 一旦退く ’ フリ ’ をした

03) 一旦退く ’ フリ ’ をした

.
.
.
04) カメラモニターでは見えていたので何本も動画を撮ったけど、
PCで再生したら どれも真っ黒だった。
これも 真っ黒だけど、
最後の最後に 粒のエサを両手で掴んで口へ運んでいるから 
アライグマであると確信した。

 

 04) カメラモニターでは見えていたので何本も動画を撮ったけど、PCで再 )
.
.
.

01) 21:20pm頃、音がするのでカーテンを開けたらアライグマが居た02) 少し前に来た ’ジョン・ケイ’ の食い残しを嗅ぎ付けて来たのかもし03) 一旦退く ’ フリ ’ をした 04) カメラモニターでは見えていたので何本も動画を撮ったけど、PCで再

 


タグ:アライグマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0