SSブログ

意外な場所で ’ひげダンス’ と遭遇 [ ∟地域猫 / 野良猫]

意外な場所で ’ひげダンス’ と遭遇 09.07.30朝
02) たぶん雌だと思う。夜、私を寝かせてくれないオンナだ。

.

今朝、実家へ行く途中の路地で ’ひげダンス’ と遭遇した。
ここで逢うのは初めてだ。
野良猫だけど、もう ほとんど私の飼い猫みたいになっている。
飼い猫にしているつもりはないのだが、
相手が勝手に そう思っているみたいで
朝というのか 未明から夜中まで断続的に庭へ常駐している。

’未明から’ というのは、
1:00am~3:00amにかけて ガラス戸を叩いたり 引っ掻いたりして
トントントン ドッスン キュッキュッキュルル~ っと
私を起こして エサを要求するのだ。
毎晩というわけではないが、
ほとんど それに近くて平均すれば一日おきくらいの頻度だ。

今朝 2:30am頃も起こされた。
.
01) オォッ!こんなところで ’ひげダンス’に逢うとはぁ~ッ!

.
.
.
02) たぶん雌だと思う。
夜、爪を立てて 私を寝かせてくれないオンナだ。

.
.
01) オォッ!こんなところで ’ひげダンス’に逢うとはぁ~ッ!02) たぶん雌だと思う。夜、私を寝かせてくれないオンナだ。
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0