SSブログ

09.08.06夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.08.06夕の ’ステッペンウルフ’

.

通り過ぎる寸前に、
隣家の庭で ’ミミ’&’キキ’が ゴロンと横たわっているのが見えた。

私と目が合ったから直ぐに起き上がってついて来ると思ったが、
そのままだった。
実家庇にも、’ステッペンウルフ’ の姿はなかった。
谷戸の地で蒸し暑い空気が停滞しているのを避けて、
空気が流れる場所へ 少し距離を置いて寝ているのかもしれない。
.
玄関へ入って振り向いたら、
’ミミ’ が 垂れ下がったブヨンブヨンの腹の皮を揺らしながら
歩いて来るのが見えた。

私は玄関を網戸にして、先に用を済ませるために奥へ入った。
.
01) 私が用を済ませて帰るころまで、
網戸の外で ’正座’して待っていた ’ミミ’。


.
.
.
02) 息子 ’キキ’もノコノコ歩いてやって来たが、
動画が間に合わなかった。
さっきまで親子並んで寝ていたのに、
またイチャイチャしている。
もし ’ステッペンウルフ’が居合わせたら
いつも遠くへ離れて座り、
それを見る私は 不憫に思う時が度々有った。


.
.
01) 私が用を済ませて帰るころまで、網戸の外で ’正座’して待っていた 02) 息子 ’キキ’もノコノコ歩いてやって来たが、動画が間に合わなかっ
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0