SSブログ

立秋翌日の今日も、’ ブタ ’ さんの生存を確認した。 [ ∟アソコのアレ]

立秋翌日の今日も、’ ブタ ’ さんの生存を確認した

                       09.08.08 16:45pm頃~
11) ’ブタ’さん最晩年になるであろう姿を蓮が咲く庭で見ることは、’ブ

.

01) ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’)
特別な愛猫家というわけでもない私が見ても、体毛が美しいと思う。
私を含め、誰かが引き取って面倒看て欲しいと言う人が多い。

.
.
.
02) 如何なる時でも人なつこい ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)
私のところへ来て、この後 ゴロンと横たわった。

.
.
.
03) ’ケネス伊東’&’クリス・スペディング’(本名 ’シーザー’&’ツイリー’)
.
----------------
.
04) ’スタン・ウェッブ’(本名 ’シューベル’)
’クリス・スペディング’同様、体毛が美しい。
足の毛が白いことで、
私は ’クリス・スペディング’との違いを識別している。

.
-----------------
.
05) アクビする ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
.
----------------
.
06) 石庭を鑑賞中に眠ってしまったらしい
’デイブ平尾’&’ジャック・ブルース’

.
.
.
07) 真上の縁側から ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)を撮った
.
.
.
08)  真上の縁側から ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキ-’)を撮った
.
------------------------------------------------------------------
.
09) 立秋翌日の今日8/08も
’タモリ1号’(本名 ’ブタ’)生存が確認出来て、私は安堵した

.
.
.
10) こんな奥まった場所で見るのは初めてだ。
私の認識不足だったのかもしれない。
これまでは総門の内外周辺から、
せいぜい 山門周辺までの間でしか見たことがなかった。
もしかしたら、
’ボス’(芸名 ’ジンジャー・ベーカー’)が死んでから
相棒の’ジャック・ブルース’も落胆して
山門周辺の縄張り争いが無くなったからでは?っと思う。

.
.
.
11) ’ブタ’さん最晩年になるであろう姿を 蓮が咲く庭で見ることは、
’ブタ’さんが極楽浄土を想い抱きながら伏しているかのようにも見えた。
因みに、当寺は浄土宗だ。

.
.
.
12) 渡り廊下の上から撮った。 庭園内立ち入り不可。
.
.
.
13) 飛び石の上で伏す ’ブタ’さん。
触ったことも有るが、
短い尻尾が付け根から上に向かって「の」の字に巻いている。

.
.
.
14) 渡り廊下へ腹這いになり腕を伸ばして撮った。
私のおもちゃカメラでは、この大きさで撮るのが限界。
先に居た人は遠方から望遠レンズで撮っていたから、
顔も撮ることが出来ただろう。
私が撮るのは、
”宇宙船地球号”の同僚乗組員が
同じ場所で同じ時刻に存在した証しを残しているに過ぎない。
これらの写真をブログに貼っても、
ブログ・サービスは未来永劫継続されるものではない。
明日にも無料サービスが中止になるかもしれないし、
わたし自らが閉鎖して消滅するかもしれない。
宇宙創成から今日までの時間に比べれば、一刹那だ。

.
.
.
01) ’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’)特別な愛猫家という02) 如何なる時でも人なつこい ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)。私03) ’ケネス伊東’&’クリス・スペディング’(本名 ’シーザー’&’04) ’スタン・ウェッブ’(本名 ’シューベル’)。’クリス・スペディ05) アクビする ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)06) 石庭を鑑賞中に眠ってしまったらしい ’デイブ平尾’&’ジャック・07) 真上の縁側から ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)を撮った

.

08) 07) 真上の縁側から ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキ-’)を撮09) 立秋翌日の今日8/08も ’タモリ1号’(本名 ’ブタ’)の生存が10) こんな奥まった場所で見るのは初めてだ。私の認識不足だったのかもし11) ’ブタ’さん最晩年になるであろう姿を蓮が咲く庭で見ることは、’ブ12) 渡り廊下の上から撮った13) 飛び石の上で伏す ’ブタ’さん。触ったことも有るが、短い尻尾が付14) 渡り廊下へ腹這いになり腕を伸ばして撮った。私のおもちゃカメラでは

.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0