SSブログ

09.08.26 #神奈川県立近代美術館 「 #鎌倉館 」/ 「 #鎌倉別館 」 [ ∟鎌倉市]

09.08.26  神奈川県立近代美術館「鎌倉館」/「鎌倉 別館」

01) 神奈川県立近代美術館「鎌倉館」

.

鎌倉市雪ノ下 鶴岡八幡宮 夏 09.06.26」 関連記事 
.
神奈川県立近代美術館 「鎌倉館」  9:50am頃~
予てから鑑賞に来るつもりだった、建築家 板倉準三展 ( 板倉準三 )が目的。

01) 神奈川県立近代美術館「鎌倉館」
.

----------------------------------------
.
神奈川県立近代美術館 「鎌倉 別館

02) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」
.

.
.

03) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」
.

.
.

04) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」
.

.
.

05) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」
.

.
.

06) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」
.

.
.

 

01) 神奈川県立近代美術館「鎌倉館」02) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」03) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」04) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」05) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」06) 神奈川県立近代美術館「鎌倉 別館」

.
.
//////////////////////////
神奈川県立近代美術館 葉山 06.03.18

.


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 3

hilorie

「板倉準三展」・・・もう2年前になるんですねぇ。
記事の修復って面倒ですよね。 頑張って、mitchさん!
 
by hilorie (2011-04-09 09:52) 

mitch

コメントを、ありがとうございます。
コメントをいただいて、
「へぇ~ 2年近くも経ったのかぁ~」 っと私も気づきました。
.
他の記事で引用する際の写真を自前の写真で賄えるまでに溜まったのですが、
大部分は損壊してしまいました。
まぁ Webサイトに保管したデータなんて未来永劫保存されず徒労に終わるであろうことを承知でやっていたことなのですけれども、
昨今の不況の影響でしょうか
種々サービスのWebサイト提供の撤退が加速されているように感じます。
.
誰に見せるでもなし 自己満足のブログですから、
気分に任せて 損壊箇所ページを見つけたらスローペースで修復するつもりです。
励ましのお言葉をいただき感激いたしております。
---------
そうだ そうでした・・・ ・・・
アッチの下書き/編集作業用ブログのコメント欄は、
「閉じる」設定では ’ なくて ’
時間が経つと/日数が経つと 自動的にコメント欄を閉じる設定になっています。
「放置国家」ゆえ、スパム・コメント消去が追いつかないのが理由なのです。



by mitch (2011-04-09 17:50) 

mitch

' nice! ' を、ありがとうございます。
by mitch (2016-05-29 04:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0