SSブログ

09.08.27 焼いた #アジ の頭を食う ’ ジョン・ケイ ’ / #ジョンケイ  [ ∟地域猫 / 野良猫]

09.08.27 焼いたアジの頭を食う ’ ジョン・ケイ ’ 

03) 焼いたアジの頭を食う ’ジョン・ケイ’_8/27

.

01) ’ステッペンウルフ’のために、アジの頭を焼いた。_8/25

.
.
.

02) 犬と違って、
私が これまで思っていた以上に猫の口って小さいんだよネ。
’ステッペンウルフ’が食い易いように、バラしておいた。
コレ食って、カルシウムを補給ダ!

.
・・・ ・・・の予定だったんだけどォ、
今夕の ’ステッペンウルフ’ は来なかった
これを自宅へ持ち帰り、

 ” ひょうきんトリオ ” 用 エサ・セット

と一緒に置いたまま忘れてしまった
.
----------------------------------------------------
.
今日は既に何度も来ている ’ジョン・ケイ’ が
カリカリに飽きたような態度をとったので、

食わなかったら捨てるだけで ダメモトのつもりで出したら
ボリボリ食い始めた。
.
03) 焼いたアジの頭を食う ’ジョン・ケイ’_8/27

.
.
**************************
01) ’ステッペンウルフ’のために、アジの頭を焼いた。_8/2502) 犬と違って、私が これまで思っていた以上に猫の口って小さいんだよ03) 焼いたアジの頭を食う ’ジョン・ケイ’_8/27
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0