SSブログ

あわや一触即発! [ ∟地域猫 / 野良猫]

あわや一触即発! 09.09.11

.


01) 09.09.11朝、実家へ行く途中の路地。
この路地手前側は、’突撃一番’の本拠地。
手前の ’突撃一番’と前方の’キキ’の雄同士が対峙して、
一触即発の雰囲気だと感じた。
均衡が破れて、どちらかが遁走して他方が追いかける
正にソノ瞬間を動画に撮ろうとしたら・・・ ・・・ 
・・・ ・・・いきなり ’突撃一番’が、ゴロンゴロンやり始めた。
私は、カックンっとズッこけてしまった。
突撃一番’が相手に従順の意を示したとも思えない、
ヘンな行動だった。

.
-----------
.
02) 01)の路地を出て右方向が実家。
左を見たら、’伊集院健’と’スクウィレル’が居た。
ことの成り行きを傍観していたみたいだ。

.
.
.
03) 久々の ’伊集院健’を近くで撮った。
たしか、雄だと聞いたはずだ。
今では ’キキ’が巨体に成長したが、
それ以前は ’キキ’と’伊集院健’との識別が困難だった。
今でも、遠くからでの識別は困難。
奇しくも 今回は同時に近距離に居たので、
この猫が ’伊集院健’だと直ぐに識別できた。

.
.
.
04) 鈴を付けた上品そうな ’スクウィレル’だけど、
それはそれは 強い雄猫なのだ。

.
.
.
01) 09.09.11朝、実家へ行く途中の路地。この路地手前側は、’突撃一番’の02) 01)の路地を出て右方向が実家。左を見たら、’伊集院健’と’スク03) 久々の ’伊集院健’を近くで撮った。たしか、雄だと聞いたはずだ。04) 鈴を付けた上品そうな ’スクウィレル’だけど、それはそれは 強い雄

.

.

/////////////////////////////////////////

一触即発(+2)(紙ジャケット仕様)

一触即発(+2)(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 四人囃子
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/04/11
  • メディア: CD

2002 LIVE(紙ジャケット仕様)

2002 LIVE(紙ジャケット仕様)

  • アーティスト: 四人囃子
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルJ
  • 発売日: 2007/04/11
  • メディア: CD

’73 四人囃子

’73 四人囃子

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 1994/05/20
  • メディア: CD

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0