SSブログ

サンマ食う、’ ジョン・ケイ ’。 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

サンマ食う、’ ジョン・ケイ ’。 09.09.15
02) 一日に何度も窓辺へ来る ”ひょうきんトリオB” なんだけれども、と

.


01) 父が食い残して冷蔵庫内でミイラ化!していたのを発見し
回収したサンマを、

今朝 ’ ステッペンウルフ ’ へのご馳走のつもりで
温め直してから細かくした。

.
そして持って行ったのだけれども、
ステッペンウルフ ’ へあげるのを忘れて
いつものカリカリしかあげなかった。
だから、一旦 持ち帰った。

---------
.
02) 一日に何度も窓辺へ来る
ひょうきんコンビB”  なんだけれども、
とりわけ ’ ひげダンス’ は
未明というか3:00am前後から
朝~昼~夕方~日付が替る頃まで 5~6回くらい来ては
その度に窓ガラスを叩いてエサを要求するまでに
私が甘やかせてしまった。
.
今回 14:00pm頃に ’ジョン・ケイ’ が来たのだけれども
カリカリが飽きたような態度をとったので、
今朝のサンマをあげた。

.
決してコレが嫌いではないらしいのだけれども、
私が思っている以上に歳とっているのかナ

軟らかい身の部位だけをちょっと食って頭などを残した。
.
.
01) 今朝、’ステッペンウルフ’ へのご馳走のつもりで 焼いたサンマを温 02) 一日に何度も窓辺へ来る ”ひょうきんコンビB” なんだけれども、と

 .
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0