SSブログ

アソコの アレ。やっとのことで、’ ボニー・レイット ’ が撮るのを許可した。 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ
やっとのことで、’ ボニー・レイット ’ が撮るのを許可した。
09.10.03

.

01) 受付業務終了直前、
退社の身支度をする? ’ケネス伊東’
(本名 ’シーザー’)。

.
---------------------
.
02) 常にドッシリ構えている ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)。
.
.
.
03) 年がら年中 毛繕いばっかりしている、’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。
.
.
.
04) 廊下へ上がって身を乗り出して撮っても、同じ体勢のまま。
.
.
.
05) 「十夜法要」稚児の練習するざわめきを聴いているらしい
’トラシマ2号’
(本名 ’ミミ’)。
.
-----------------
.
06) ’スティーヴィー・ワンダー’(本名 ’ハワード’)
もはや私の脳ミソは、
他の全身黒猫との識別が困難になってきている。

.
---------------
.
07) 二匹の母である全身が真っ黒の猫。
通称 ’親クロ’ と呼ばれているが、本名は未確認。
この母親自体が小型なのだけれども、
二匹の子のうちの一方も 同じような体格の全身真っ黒猫で
私には全く識別ができない。

そして 他方の子供は、以前に紹介した ’ デュアン・オールマン ’。
.
親子三匹共々
未だココでの生活に慣れていなくて怯えながらの生活らしくて、
これまで撮ることができなかった。

たまたま今回 あたかも撮ることを許可したかのように
長い時間こっちを見たまま留まっていたので
コレを撮ることができた。

.
この際、この母猫を命名してしまおう。
ボニー・レイット
だ!
.
.
01) 受付業務終了直前、退社の身支度をする? ’ケネス伊東’(本名 ’シ02) 常にドッシリ構えている ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’03) 年がら年中毛繕いばっかりしている ’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)04) 廊下へ上がって身を乗り出して撮っても、同じ体勢のまま。05) 「十夜法要」稚児の練習するざわめきを聴いているらしい ’トラシマ06) ’スティーヴィー・ワンダー’(本名 ’ハワード’)。もはや私の脳07) 二匹の母 ’ボニー・レイット’(本名未確認)
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0