SSブログ

09.10.03 ホカホカ快適布団?で寛ぐ ’ #ジョンケイ ’ / #ネコ #猫 #ねこ #地域猫 #野良猫 #.cat  [ ∟地域猫 / 野良猫]

09.10.03 ホカホカ快適布団?で寛ぐ ’ ジョン・ケイ ’ 

03) シャッター開閉時の騒音を考慮して開けっ放しにしているけど、クソし

.

01) 離れて撮ったように見えるが、
私の おもちゃカメラで約20cmの近距離でも こんな感じ。
悪びれることなく当然ってな態度で、
逃げる素振りすらせずに寛ぐ ’ ジョン・ケイ ’。

.
.
.
02) そりゃぁ そうだよナ。
薄っぺらな幌の下は、
高断熱材である空気が充満した クルマのキャビンだもんナ。
ホカホカ快適布団みたなモンだよナ。

.
.
.
03) シャッター開閉時の騒音を考慮して開けっ放しにしているけど、
クソしたり小便したりしたら 閉じ込めるからナッ!
Kin-tachiunko
ひと月前に洗車したんだけど、
また「肉球模様のカスタムカー」にする程度は許してヤル。

.
.
**************************
01) 離れて撮ったように見えるが、私の おもちゃカメラで約20cmの近02) そりゃぁ そうだよナ。薄っぺらな幌の下は、高断熱材である空気が充03) シャッター開閉時の騒音を考慮して開けっ放しにしているけど、クソし
.

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 2

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2009-10-07 17:53) 

mitch

2x ’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2017-03-01 05:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0