SSブログ

09.10.22朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.10.22朝の ’ステッペンウルフ’
01) 09.10.22朝の ’ステッペンウルフ’

.


.
.
.
暑い夏に試して動画を撮ったことが有って
濡れるのを嫌がらずに気持ち良さそうだったけれども、
食っている最中は ” 不感症オンナ ” になってしまう ’ ミミ ’ に

寒くなった頃では如何に? っと
水を含みやすい 極軟タイプ ’ 便所ブラシ2号 ’ で試してみた。
(メモリー満杯に気づかなかったので、30秒に届かぬ短い動画。)
.
.
.
再度 ブラシへ水を含ませて梳かしたが、
体毛が濡れたことなど意に介していないかのごとく食い続けた。

犬と異なり 猫の体毛は水を弾かないと聞いたことがあるとおり、
酷く濡れた部分の体毛は縒ったみたいになってしまった。
これを見た方で、私を 動物虐待容疑で告発する人はいないよナ。
.
来年の夏は、
「 水難救助 ’ 猫 ’ 」 第1号と成るべく全身ずぶ濡れ訓練をしよう。

.
.
01) 09.10.22朝の ’ステッペンウルフ’ 02) 09.10.22朝の ’ステッペンウルフ’ 03) 09.10.22朝の ’ステッペンウルフ’
.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2009-12-09 06:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0