SSブログ

09.11.15 #鎌倉 「 #光則寺 」冬  / #鎌倉市長谷 #孔雀 [?神社仏閣]

09.11.15 鎌倉「光則寺」冬 
02) 鎌倉「光則寺」_冬

 

.

” 鎌倉「長谷寺」_ 09.11.15 ” の続き。
.
” U  の字 ” に回り道をするが、
「長谷寺」と ほぼ隣りに在る「光則寺」へ寄った。

” 花の寺 ” として有名で
毎年何度も訪れては
毎回同じような写真ばかり撮っているのだけれども、

さすがに 冬に来たのは3年ぶりくらいかもしれない。10:15am頃~ 

.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
( 心霊写真ではなくて、白いところは金網がフラッシュに反射したモノ。
いつもの ’ おもちゃカメラ2号 ’ ならば 網目へレンズが入るのだけれども、
今日は ’ おもちゃカメラ4号 ’ で 
勝手に望遠レンズが延びて そのレンズが網目へ入らなかった。)
.
長年に亘り一羽で寂しそうだった、オス孔雀 ’ クースケ ’ だったけど・・・

 

.
.
.
・・・メス孔雀 ’ クーコ ’ が来て、左の子供も生まれた。

.
.
.
ヒガンバナ科 「ネリネ」 の花。
.
.
.
01)鎌倉「光則寺」_冬_10:15am頃~02) 鎌倉「光則寺」_冬03) 鎌倉「光則寺」_冬04) 鎌倉「光則寺」_冬05) 鎌倉「光則寺」_冬06) 鎌倉「光則寺」_冬07) 鎌倉「光則寺」_冬08) 長年に亘り一羽で寂しそうだった、オス孔雀 ’クースケ’だったけど09) ・・・メス孔雀 ’クーコ’が来て、左の子供も生まれた。10) 鎌倉「光則寺」_冬
.

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 1

mitch

' nice! ' を ありがとうございます
by mitch (2011-04-24 19:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0