SSブログ

09.12.09朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

09.12.09朝の ’ステッペンウルフ’

.

・・・ ・・・は 来なかったけど、’ キキ ’ が 単独で待っていた。
.

01) ’キキ’だけが待っていた

.
.
.
02) 布団干し用。
骨を挟まぬよう狙いをつけるのが難しかった。

.
.
.
03) 気にはなるらしいが、
食い続けているから 骨を挟んではいないみたいだ。

.
---------------------
.
04) 立ってしまったが、私が戻るまで座って待っていた。
母親’ミミ’も合流していた。

.
.
.
05) 雄なのに親離れ出来ない ’キキ’と、その母親。
.
最初に ’ ステッペンウルフ ’ だけが寄りついて、この日記が始まった。
それまでは塀の上から
こっちへ向かって盛んに喋り続けていた ’ ミミ ’ が、
ある日から加わった。

さらに少し長い期間が経って、’ キキ ’ が加わってトリオになった。
嘗て私は 何ら意図せず結果的に、
まだ生まれたばかりの ’キキ’ (と  もう一匹の兄弟)
恐怖の極みに陥れてしまった

その ’キキ’ が
私への恨みを感じさせないほどに懐いてくれていることが、

片時も離れぬ私の不安を 暫しの間だけでも忘れさせてくれる・・・ ・・・
・・・ ・・・っと、
動画のバカ行為へ昇華させたかのように装い

動画のバカ行為を正当化した。
.
.
.
01) ’キキ’だけが待っていた 02) 布団干し用。骨を挟まぬよう狙いをつけるのが難しかった。 03) 気にはなるらしいが、食い続けているから 骨を挟んではいないみたい04) 立ってしまったが、私が戻るまで座って待っていた。母親’ミミ’も合05) 雄なのに親離れ出来ない ’キキ’と、その母親。
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0