SSブログ

アソコ。 昼間のアレ。 [ ∟アソコのアレ]

アソコ。 昼間のアレ 09.12.27 13:00頃~

.

今年こそ12/25迄に年賀状を投函しよう!っと思いながらも
ダラダラして、今年も有言不実行。

相手様の住所氏名は毎年自筆なのだけれども
裏の小さな挿絵をPC&プリンタで印刷している。
今や このプリンタは、年賀状作成の時しか稼動しない。
いざ作業を開始したら・・・ ・・・
給紙が正常に作動しないうえに、インクも目詰まりしているみたいダ。
無地の年賀はがきを買ってしまったから、
じゃぁ・・・ 母の遺品! ゴム印を使おうゾ!
・・・ ・・・十二支は揃ってないし、虎の干支は無かった。
それでも 賀詞のゴム印は使えるだろう・・・ ・・・
・・・ 有ったのは、「賀春」と「賀正」。
「賀正」は 「謹賀新年」の ’略に相当する’ から、
目上の方に対しては避けたい
ので断念した。
よしっ! 装飾無しで、日頃の感謝を込めて全て自筆でいこうゾ!
・・・ ・・・数枚書いたところで、
去年買った ’使い捨て廉価万年筆’ のインクが切れた。 トホホ・・・
.
かなりテンパッテいるけれども、
意を決して
’使い捨て廉価万年筆’ と  虎の干支ゴム印’ を
買いに行くことにした。

「平成二十二年 元旦」とは書けないし、
年等 年頭の挨拶訪問が出来ない場合の
賀詞、一筆、日付
を揃えた年賀状の体を成させる為に
「平成二十二年 吉日」の日付を既に決めていた。
.
さすがに 行きに道草食うことはしなかったけれども、
これこそ そんな暇など無いのにも拘わらず
ヤッパリ 帰りに
アレを見にアソコへ寄ってしまった。
.
01) 受付業務中の ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)

.
.
.
02) 受付業務に就くことは無く、
要領よく ただ寝るだけの ’クリス・スペディング
(本名 ’ツイリー’)。
.
.
.
03) これ以上近づくことはできないけど、
逃げ去ることはないまでに私を覚えてくれた
マイク・ブルームフィールド
(本名 ’セト’)。 
.
------------
.
04) 最近は縁台の下が多くなった、’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。
.
.
.
05) 私を含めて誰かが通ると、
膝の上に乗りたくて縁台へ上がって呼ぶように喋る
’トラシマ2号’
(本名 ’ミミ’)。
.
-----------
.
06) 寺務所玄関周辺での ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)
生前の(芸名)’ジンジャー・ベーカー’(本名 ’ボス’)の尻を枕に
いつも豚みたいに寝ていた印象が強かったけど、
今では 
思いのほか昼間はアッチコッチ歩き回っていることがわかった。

.
’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’) ’ジンジャー・ベーカー’(本名 ’ボス’)
といえば・・・ ・・・
グレアム・ボンドのバンド在籍以来 犬猿の仲と言われている
’ あっちの二人 ’ は
以外や以外意外や意外にに
何人かのギタリストを とっ変えひっ変え
トリオのバンド演奏を残したが、
やっぱりナァ・・・ ・・・本質的に お互いを嫌いあっているんだナ。
.
.

01) 受付業務中の ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)_13:00頃~02) 受付業務に就くことは無く、要領よく ただ寝るだけの ’クリス・スペ03) これ以上近づくことはできないけど、逃げ去ることはないまでに私を覚04) 最近は縁台の下が多くなった、’デイブ平尾’(本名 ’モモ’)。05) 私を含めて誰かが通ると、膝の上に乗りたくて縁台へ上がって呼ぶよう06) 寺務所玄関周辺での ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)。
.

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2009-12-31 13:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0