SSブログ

祝!単独で来るようになった ’バットマン’  [ ∟地域猫 / 野良猫]

祝!単独で来るようになった ’バットマン’ 10.01.17 13:20頃
02) ガラス戸を通して撮った ’バットマン’

.

長く行方不明だった ’ ドナルドダック・ダン ’ が、
昨年’09の暮れに戻ってきた。
.
年明け早々、嬉しい異変を自覚した。
かつて ちょくちょく窓辺へ遊びに来ていた常連たちが、
また顔を出すようになった。

その中の猫が、この ’ バットマン ’。
幼い頃は いつも ’ ひげダンス ’ と一緒だったから、
同胎の兄弟かもしれない。

単独で来ることは滅多に無くて、
ほとんどが ’ ひげダンス ’ に付き添われての来訪だった

成長するに従って別行動が顕著になり、
道で会ったときに近寄ると逃げてしまうようになった。

.
外で パタンっと音がしたのでカーテンを捲くったら、
バットマン ’ が正座していた。

おっ おおお~っ!
逃げないうちにと慌てて、ガラス戸を通して撮った。

.
.
.
 ガラス戸を通して撮った ’バットマン’

.
.
.
戸を開けて撮った 'バットマン’
.
.
.
この後、私を警戒することなく食った。
.
.
.
01) ガラス戸を通して撮った ’バットマン’02) ガラス戸を通して撮った ’バットマン’03) 戸を開けて撮った 'バットマン’04) この後、私を警戒することなく食った。
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0