SSブログ

10.02.08夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.02.08夕の ’ステッペンウルフ’
02) 驚!’突撃一番’が飛び出して来たッ!

.

.
.
.
驚!’ 突撃一番 ’ が飛び出して来たッ!
野良猫世界の外患 超極悪 ’ パクーリ・トヨータ じゃなかったから、
まぁ それなりに今日以降も安心だ。

.
以前と比べれば、
格段に仲良く共存して 皆が平和に住み分けていると思う。
超極悪 ’ パクーリ・トヨータ ’ が、
私の自宅周辺へ棲み処(すみか)移したらしい?ことが大きいようだ。
加えて 超極悪 ’ シークレットブーツ・タクヤが、
哀れなほどに老け込んでしまったことで主従関係が緩くなったみたいだ。
.
嘗て ’ ステッペンウルフ ’ が面倒を看ていた
レベッカ ’ と カッツーラ・オグラ は、
超極悪 ’ パクーリ・トヨータ ’超極悪 ’ シークレットブーツ・タクヤ ’
追い出されて放浪し続けざるをえなくなったのだと思う。
.
放浪の末の ’ レベッカ ’ を或る場所で見つけた時の衝撃に、
私は打ちのめされるくらいに心を痛めた。
.
---------------
.
最近の ’ キキ ’ は、
何故か? 帰途につく私の脚へまとわりつきながら
路地から自動車が往来する道路手前までついて来ることが多い。

この写真は、帰途につく私を追い駆けるスタンバイ完了の ’キキ’。

.
.
.

01) 10.02.08夕の ’ステッペンウルフ’ 02) 驚!’突撃一番’が飛び出して来たッ!03) 帰途につく私を追い駆けるスタンバイ完了の ’キキ’
.

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-02-16 18:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0