SSブログ

アソコ。 いつもの単調なアレではなくて、今日のアレは積極的な動きだ。 [ ∟アソコのアレ]

アソコ。 いつもの単調なアレではなくて、今日のアレ積極的な動きだ 10.03.17

.

昼飯を食いに外出した際の、
行きと帰りにアソコへ寄ってアレを撮った。

いつも寝ているか伏しているか座っているかの
単調なワンパターン写真だけど、
今日のアレは積極的に動いていた。

.
01) 私に余所余所しい態度で、
パトロールに向かう ’ジャック・ブルース’
(本名 ’ハスキー’)。_10:50am頃~

.
----------------
.
02) 縁台から降りて、私の顔の前でアクビする ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)。
.
.
.
03) ’ジャック・ブルース’と隣の寺に居た、
’デイブ平尾’
(本名 ’モモ’)が合流。
.
.
.
04) いつもの場所へ就く ’デイブ平尾’&’トラシマ2号’(本名 ’モモ’&’ミミ’)
.
.
.
05) ’ジャック・ブルース’が戻って来たけど、やっぱり余所余所しい態度。
.
**************************************************
.
06) 私と同様、’トラシマ2号’&’ジャック・ブルース’ も
昼飯食ってきた帰りみたいだった。

.
.
.
07) 「おおっとぉっ!人間が居やがるぜぃ」ってな感じで
留まる ’ジャック・ブルース’。
ズームした ’デイブ平尾’と 奥の’トラシマ2号’よりも更に奥から、
数人がコッチへ向かって歩いていた。

.
.
.
08) ほぼ ’ジャック・ブルース’と同じ目の高さで、私も前方を見た。

.
.
.
09) 縁側の外へ出て退避した ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)。
.
.
.
10) さっきまでの余所余所しさが無くなって、
身体を翻して いつもの不動ポーズをしてくれた ’ジャック・ブルース’。

.
.
.
01) 私に余所余所しい態度で、パトロールに向かう ’ジャック・ブルース02) 縁台から降りて、私の顔の前でアクビする ’トラシマ2号’(本名 ’ 03) ’ジャック・ブルース’と隣の寺に居た、’デイブ平尾’(本名 ’モ 04) いつもの場所へ就く ’デイブ平尾’&’トラシマ2号’(本名 ’モモ 05) ’ジャック・ブルース’が戻って来たけど、やっぱり余所余所しい態度 06) 私と同様、’トラシマ2号’&’ジャック・ブルース’ も昼飯食って 07) 「おおっとぉっ!人間が居やがるぜぃ」ってな感じで留まる ’ジャッ08) ほぼ ’ジャック・ブルース’と同じ目の高さで、私も前方を見た。09) 縁側の外へ出て退避した ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’10) さっきまでの余所余所しさが無くなって、身体を翻して いつもの不動
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0