SSブログ

アソコの アレ。 [ ∟アソコのアレ]

アソコアレ 10.03.22

.

01) こんなに近づくことが出来たのは、初めてだ。
カメラと50cmくらいでも逃げなかった
マイク・ブルームフィールド
(本名 ’セト’)_16:45頃~

.
--------------
.
02) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)
.
.
.
03) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)の背中
.
.
.
04) 尻尾と背中と外側の前足を撫でながら 後ろから前へまわって、
私の顔と同じ高さにいる ’ジャック・ブルース’ を撮った。
前に私の顔があるのに一瞥もせず、
亡き盟友 ’ジンジャー・ベーカー(本名 ’ボス’)を想って
遠くを見つめているのだろうか。

.
*****************************************************
.
05) ここも指定席、墓石の上の ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)
私は墓地へは入らずに、
振り向いた瞬間を塀の外から撮った。
_17:50頃~
.
-----------
.
06) 境内へ入って、
隣の寺の墓地にいる05) ’ケネス伊東’を撮った。

.
.
.
07) 振り向いたら、
’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’)が食事中だった。
私も、今 食事から帰って来たんだヨ。

.
.
.
08) 背中を擦っても振り向かなかったから、
尻尾を掴んで振った。
私の身体も揺れて、ブレた。
尻尾の骨は短くしかも折れ曲がっていて、
感触は ’ステッペンウルフ’ の尻尾に似ている。
どうしても尻尾の話になると、
’タモリ1号’(本名 ’ブタ’ さん)を想い出してしまう。
.
結局、これでも振り向かなかった。
それだけ私を信頼してくれていると思うと嬉しい。

.
.
.
01) こんなに近づくことが出来たのは、初めてだ。カメラと50cmくらい02) ’トラシマ2号’(本名 ’ミミ’)03) ’ジャック・ブルース’(本名 ’ハスキー’)の背中04) 尻尾と背中と外側の前足を撫でながら前にまわって、私の顔と同じ高さ05) ここも指定席、墓石の上の ’ケネス伊東’(本名 ’シーザー’)。私06) 境内へ入って、隣の寺の墓地にいる05) ’ケネス伊東’を撮った。07) 振り向いたら、’クリス・スペディング’(本名 ’ツイリー’が食事08) 背中を擦っても振り向かなかったから、尻尾を掴んで振った。私の身体

.
.

//////////////////////////////////////

Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 永久保証

Kingston 2GB microSDカード SDC/2GB 永久保証

  • 出版社/メーカー: キングストンテクノロジー
  • メディア: エレクトロニクス

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0