SSブログ

10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’
07) 10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’

.

オヨヨ? ’キキ’ が遠征していたのかぁ?
ん? 路地へ入ってしまったから、’伊集院健’ だったのかぁ?
犬ほどの 種の違いによる差・個体間の体格差が小さいと思う猫は
自分自身が動画で見ても それほどとは思わないときがあるけど、
実際の ’ミミ’ & ’キキ’ 親子は
そんじょそこらにいる野良猫を遥かに凌ぐ巨体なのだ。

でも初遭遇のイメージが抜けきらないんだけど、
最近は稀の遭遇になってしまった ’伊集院健’ は
遠目では ’キキ’ との識別が困難なまでに身体が大きくなった。

---------------------------------------------------------------------------------------

   注: ’キキ’(一時期の別名 ’紳助’)と ’伊集院健’との 見分け方メモ。

      ’紳助’は、右肩と 右上腕の茶色体毛がつながっている。

     ’伊集院健’は、右肩と 右上腕の茶色体毛の間が白い。
---------------------------------------------------------------------------------------
.
.
.
.
母親 ’ミミ’ が ここまで出張ってきたから、
息子の ’キキ’ だったのかもナ。

.
.
.
おおっ? ’キキ’ が塀伝いにやって来た。
昨夕3/28の ’ステッペンウルフ’ みたいに、
裏の塀伝いに来たのかもしれないナ。

.
.
.
フライング!する ’キキ’。
猫ブログ化する遥か以前の私では考えられないことだけど、
今や ’キキ’ & ’ミミ’ が
玄関上がり口へ登るのがフツーになってしまった。

今でも面倒を看てくださっている隣家の方に対して、
好ましくない習慣を覚えさせてしまったことを
申し訳ないと思っている。


.
.
.

.
.
.
嗚呼・・・ ’キキ’ が食い散らかしたのを、
’ステッペンウルフ’ が食うはめになってしまったぁ・・・ ・・・

いつも隣家で食事してから、ここで食うのはオヤツ?なんだけどネ。
.
.
.
.
------------
.
.
.
.
01) 10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’ 02) 10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’ 03) 10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’04) 10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’ 05) 10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’ 06) 10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’ 07) 10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’08) 10.03.29夕の ’ステッペンウルフ’
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0