SSブログ

10.04.15 #野菜炒め 食った _ #鎌倉 「 #薊( #あざみ )」 #鎌倉市材木座 [ ∟アソコでコレ食った]

10.04.15 野菜炒め食った _ 鎌倉「薊(あざみ)」 鎌倉市材木座

.

野菜炒め¥500&ライス・スープ付¥200 を食った _  鎌倉「あざみ)」 鎌倉市材木座

 

今年の6月いっぱいで廃業する旨を聞いていたので

ここ一連の食った写真を撮ってきたのだけれども、

予定が早まって今月4月いっぱいで廃業するらしいそうです。

昼の部はパートの方もいらっしゃるが ご夫婦が高齢になったことと、

厨房設備と空調設備が壊れてしまったことが大きな要因らしいそうです。

特に先ごろ業務用冷蔵庫が壊れたしまったことが、

今月いっぱいの廃業を早めた決定的な要因になったらしいようです。

.

例外の方が多いのですが、

外食店内で食ったものをなるべく撮らないようにしてきたのですけれども

こういった事情で この店で食ったものを撮り始めました。

麺類/ラーメン 紹介雑誌の神奈川県/湘南版のほとんどで掲載されているし

Web検索でも沢山ヒットするので、

営業に支障を生じるのを危惧して廃業の件をこれまで書かずにきましたが

週2日の休店を除き あと10日ほどなのでこれを書くに至りました。

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

miki

訪問しました。廃業するって、とっても寂しいですね。
by miki (2010-04-17 08:12) 

mitch

ご訪問とコメントを、ありがとうございます。

とっても安い店だったので残念です。
辺鄙な場所ゆえ極度に飲食店が少ないので、
私は 外食難民になります。
by mitch (2010-04-17 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0