SSブログ

’ ひょうきんコンビB ’ 10.05.25正午の部 [ ∟地域猫 / 野良猫]

 ’ ひょうきんコンビB ’ 10.05.25正午の部
02) ’ジョン・ケイ’&’ひげダンス’

.

毎日来るから いちいち撮らなくなったけど、
たまには撮ってあげよう。

最近は、真夜中や未明の頃にガラス戸をドカドカ叩かなくなった。
暖かくなったから、
体温を上げるために?食う必要が少なくなってきたのかもしれない。

’ ジョン・ケイ ’ については、
必ずしもエサが欲しくて来るわけでもないみたいだ。

カーテンを引く音に反応し どこからともなく来て、
気がつくと 室内を覗いている。

腹減ってるのかナ?っとエサを出しても、
食わずにいる場合が多々ある。

信頼関係と言おうか、
大袈裟に言えば ’ 親和力 ’ みたいなものを感じる一瞬。
ギョエテ
Johann Wolfgang von Goethe
作品名一つくらいは知っているゾっとの 虚栄心!だけで

’ 親和力 ’ という言葉の用法を無視して織り込んだ。

.
.
.
.
.
.

.

------------------------------------------

参照メモ :
ひょうきんコンビB ’ 
ひょうきんコンビA ’ & ’ ひょうきんコンビC

” ひょうきんトリオ ” 全員集合!

” ひょうきんトリオ ”、久々の全員集合!

.
.

01) ’ひょうきんコンビB’_ほぼ正午の11:55am頃02) ’ジョン・ケイ’&’ひげダンス’03) 毎日の光景、仲良く食事。
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0