SSブログ

10.05.28夕の ’ #突撃一番 ’ /タグ: #旧大日本帝国陸軍 #第1次南極地域観測越冬隊 [ ∟地域猫 / 野良猫]

10.05.28夕の ’ 突撃一番 ’ 

.

自宅への近道の路地へ入ろうとしても、
顔見知りの ’ 突撃一番 ’ が 逃げずに座ったままだった。

’ ステッペンウルフ ’ たちトリオと同じくらいにまでとはいわないけど、
’ スクウィレル ’ や ’ 相模三久オリジナル ’ みたいに
間近で写させてくれるかなっと動画を撮り始めた。

今回は、私が悪かった。
調子に乗って15cm接写を試みたら、カメラを払い除けようとした。
そして その場を走り去ろうとしていたんだけど、
私も そっちが進行方向なので
結果的に追い回してしまったみたいになった。
https://youtu.be/K5Y9zQIiEXA

.

そういえば・・・ ・・・

この路地で ’ 南極2号 ’ の姿が見られなくなって久しい。

天へ召されたのかもナ。

.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0