SSブログ

ヘェ~!’ ひげダンス ’ って、ここまでくるのかぁ~ [ ∟地域猫 / 野良猫]

ヘェ~!’ ひげダンス ’ って、ここまでくるのかぁ~ 10.06.04

.

実家から帰る近道で、初めて ’ ひげダンス ’ と遭遇。
路地を出れば道路なんだけど、
それを超えて ここまでも行動範囲であることを初めて知った。

私の不意をついて自宅の部屋へ飛び込んで来てしまうほど
私になついているのだけれど、

ここでは警戒して物置の下へ隠れてしまった。
それを撮っているところを、通行人に見られてしまった。
恥ずかしくて 直ぐに歩き出したんだけど・・・ ・・・
あっ 危ない!
’ ひげダンス ’ が私の前を横切って道路へ飛び出した。
幸いなことに クルマに轢かれることなく渡りきって、
その後ろを目で追ったら 自宅方向へ走っているところだった。
あ~ ヒヤっとした。 そして、ホッっとした

.
仙人 ’ も、こんなかんじで飛び出して轢かれちゃったんだろうナ。
後日知ったことは
動画手前の路地周辺にお住まいの方で
飼猫ではないけれども地域猫として面倒を看てくださっていた方が、
’ 仙人 ’ を火葬場で丁重に弔ってくださったそうです。 合掌。
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0