SSブログ

メガネが壊れた [?日記 / 雑感]

メガネが壊れた

.

後で もう一回書き直すけど

既に壊れていたフレームを瞬間接着剤で応急処置したまま

騙し騙し使っていたんだけど、

さっき また損傷が拡大した。

スペアにしていたメガネも、既に壊れていたので こんなことをしていた。

数年間使わずにいたコンタクトレンズを試しに付けてみたものの

度が合わなくなっていた・・・・・・・のは承知の上だったんだけど・・・

外れなくなってしまった・・・外し方も忘れてしまった・・・

ヤバイ! 雑菌が浸透しているだろうから、早く外さないと眼病が怖い。

水を張った洗面台(洗面器)へ何度も顔面を突っ込んだけど、???????

もう2時間も格闘している。

ド近眼なのでモニタ-へ顔をくっつけるようにしてこれを書いているが、

この顛末は 後日書き改める。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0