SSブログ

10.06.26朝の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.06.26朝の ’ステッペンウルフ’

.

これから友人と9:00amJR逗子駅待ち合わせで
「逗子駅→久木→衣張山→金沢街道→鎌倉駅 ウォ-キング!」 なので

チミたちトリオの食後デザ-トタイムまでには戻れないかもしれないから
面倒を看てくださっている隣家の夕飯だけで我慢しなちゃい。
.
・・・ ・・・っと、全てが済んだ翌日の6/27に これを書いた。
.
時間的な余裕は充分だったのだけれども、
普段は朝飯・昼飯いっしょが多い私ながら 既に朝飯も食ったので

なんとなく15分ほど早く実家へ行った。
.
トリオは来ていなかった。
開け始める頃とか極端に早くから待っていたらしい日もたくさんあったけど、
玄関周辺で長く待つのに不快な気象状況?などのとき
換言すれば ジャスト・イン・タイム
15分程度の誤差で私が来る時刻を把握しているのかもしれない。
.
----------------
.
私が玄関へ戻ったら、’ ミミ ’ だけが待っていた。
’ ステッペンウルフ ’ は来なかった。

.
-----------
.
爪先立ち&腕を伸ばして、
モニタ-を見ることができずテキトーに ’ キキ ’ を撮った。

.
.
.
01) 10.06.26朝の ’ミミ’02) 空き家の庇で寝る ’キキ’
.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

↓ こちらこそ、
私の記事を沢山お読みいただいた上に
たくさんの ’nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2010-07-01 18:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0