SSブログ

サッカー日本の勝利を祝福ス [?日記 / 雑感]

サッカー日本の勝利を祝福ス 10.06.25

.

今朝は4:10amに、 ’ ひげダンス ’ の窓叩きで起こされたて、

そのまま起床した。

台所のテレビは流しに向かって正反対( ’まぎゃく’ じゃないぞ!)の向き

なので いつもはラジオを点けるのだけれども、

何故か今朝はテレビを点けた。

オオッ! そうだっ忘れていたぁ!日本vsデンマーク戦だったぁ~っ!

ド近眼だけど弱い眼鏡をかけている私が画面へ顔を近づけたら・・・

・・・ヤッホ~ッ 2-0 で日本が勝ち越しているじゃぁ~ん!

’ ひげダンス ’ が教えてくれたんだナ、褒めてつかわすゾ。

.

そのままTV画面に背を向けて

昨夜に使った皿を洗ったりしていたら3点目が入り、

そのまま勝利した。

おめでとう!

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 1

mitch

↓ こちらこそ、
私の記事を沢山お読みいただいた上に
たくさんの ’nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2010-07-01 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0