SSブログ

’ ジョン・ケイ ’ の日常 10.06.26朝の部 [ ∟地域猫 / 野良猫]

ジョン・ケイ ’ の日常 10.06.26朝の部 _6:30am頃

.

昨夜も今朝未明にも、’ ひげダンス ’ の窓叩きで起こされなかった。
.
今朝は8:00am過ぎには出かけるんだけど、
私が気づかずに待ちくたびれて寝ているところを起こしたら可哀想だから
念のために
そぉ~っとカーテンを捲くったら・・・ ・・・
.
・・・ ・・・四肢を伸ばして横たわり顔を上に向けて頭を置いた
見事なまでに認定に値する!’ 死体体勢 ’  で ’ ジョン・ケイ ’ が寝ていた。

戸を開けられないまでも
後々の引用 ’ 模範演技 ’ として撮るつもりだったが、
ガラスへの室内写り込みを可能な限り少なくしようとカメラを近づけたら
ガラスへプチッっと当てて微かな音を立ててしまった。
嗚呼、失敗だ。 目を覚ましてしまった。
やっぱり、そうなんだナ。
日光東照宮 ’ ねむり猫 ’ みたいな体勢が熟睡時で
私にとっての意外なことに
腕枕や頭を地面に置いている時は
必ずしも熟睡しているわけではないとTV番組で見たことが有る。


.

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

↓ こちらこそ、
私の記事を沢山お読みいただいた上に
たくさんの ’nice!’ を ありがとうございます。
by mitch (2010-07-01 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0