SSブログ

’ ひげダンス ’ の日常 10.06.29早朝の部 [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

ひげダンス ’ の日常 10.06.29早朝の部 6:40am頃
02) 嘗ては首輪をしていたことも有ったから、屋内か屋外で面倒を看られて

.

ガラス戸を叩いた ’ ひげダンス ’ へ
少し前にエサをあげてあるのだけれども、

また ガラス戸を叩く音がした。
食い残すとアリが集って その分が無駄になるから
この時期は 少なめに外へ出している。
ああ、やっぱり食い足りないんだナ・・・ ・・・
・・・ ・・・っと 戸を開けたら、

’ ひげダンス ’ が室内へ飛び込んできた
.
01) この物置部屋?をはじめ、
ドア-開けっ放しの浴室~トイレまで
一通り点検して歩きまわる ’ ひげダンス ’。

.
.
.
02) 嘗ては首輪をしていたことも有ったから、
屋内か屋外で面倒を看られていたのかもしれない。
私には出来ないことだけど、
どなた様かに貰われてくれればよいと思っている。
願わくば、
その際には ’ ジョン・ケイ ’ も一緒ならばと願っている。

.
.
.
01) この物置部屋?をはじめ、ドア-開けっ放しの浴室~トイレまで一通り02) 嘗ては首輪をしていたことも有ったから、屋内か屋外で面倒を看られて
.

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0