SSブログ

10.07.04夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.07.04夕の ’ステッペンウルフ’
07) 来ないことはあるけど、これほど遅れて来ることはめずらしい。

.

.
.
.
.
-------------------------
.
父の食い残しの
特製!マグロ血合を焼いたやつを食う、’キキ’。
どうだ、ビーフジャーキーみたいで旨いダロ。

.
.
.
おお珍しい、’ミミ’も食った食った。
.
.
.
.
.
.
’ミミ’&’キキ’と遊んで、 ’ステッペンウルフ’を待った。
.
.
.
来ないことはあるけど、これほど遅れて来ることはめずらしい。
.
.
.
01) 10.07.04夕の ’ミミ’02) ’ミミ’&’キキ’03) 父の食い残しの特製!マグロ血合を焼いたやつを食う、’キキ’。どう04) おお珍しい、’ミミ’も食った食った。05) ’ミミ’&’キキ’ 親子 06)  ’ミミ’&’キキ’と遊んで ’ステッペンウルフ’を待った。07) 来ないことはあるけど、これほど遅れて来ることはめずらしい。
.
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0