SSブログ

今朝、久々に ’バットマン’ を撮った。 [ ∟地域猫 / 野良猫]

今朝、久々に ’バットマン’ を撮った。 10.07.09
02) 直ぐに撮り直したんだけど、既に外が明るくなっていたから目へのダメ

.

これを書く前に調べたら、
バットマン ’ を撮ったのは 今年はじめの10.01.25以来だったようだ。

以前は ’ ひげダンス ’ に連れられて、頻繁に窓辺へ来ていた。
ところが最近は、全く寄り付かなくなってしまった。
行方不明になってしまったのではなくて
実家への往復で度々見かけるのだけれども
すっかりよそよそしくなって
間近で遭遇すると逃げ去るわけでもなく かなり遠くへ退却してしまう。
そんなわけで、
私のおもちゃカメラでは画面内に大きく撮ることができなかった。

.
そして今朝、
壁が結露してしていたのでシャッターを開けっ放しにしてあった
車庫から出て来た ’ バットマン ’ と遭遇した。

やっぱり 逃げ去るわけでもなく、
そそよそしく それでも顔見知りの私を何度も振り返りながら
私と同じ方向へ走っていった。

自宅の階段を登りながら下を見たら、’ バットマン ’ が座っていた。
小さく写ってしまうのだが、
カメラを かなり顔へ近づけても逃げなかったので
そのまま撮ったんだけど・・・ ・・・
.
01) ・・・ ・・・ごめん!誤ってフラッシュを焚いてしまった。_6:01am頃

.
.
.
02) 直ぐに撮り直したんだけど、
既に外が明るくなっていたから目へのダメージは
少なかったのでは?っと勝手な解釈をしてしまった。

.
.
.
01) ごめん!誤ってフラッシュを焚いてしまった。_6:01am頃02) 直ぐに撮り直したんだけど、既に外が明るくなっていたから目へのダメ
.

 


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-07-10 16:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0