SSブログ

10.08.03夕の ’ステッペンウルフ’ [ ∟「ステッペンウルフ」野良猫]

10.08.03夕の ’ステッペンウルフ’

02) 10.08.03夕の ’ステッペンウルフ’
.
朝と夕とで便宜上「夕」としているが、
夏盛りの今は まだ強い日差しと蒸し暑い時間帯。
トリオのどれとして玄関前に居なかったから、
どこか風通しの良い場所で体力を温存しているのかもしれない。
そういう場合はトリオに見つからぬように実家の用を済ませて、
トリオに見つからぬようにソォ~っと帰るのを
私がゲームにしていることは既に何度も書いた。
玄関を網戸にするとバレるので、裏口から入った。
.
用を済ませて裏口から出たら・・・ ・・・
・・・ ・・・ ’ステッペンウルフ’ が 
玄関のドアーの方を向いて正座で待っていた。
ナンでバレたんだぁ?
たぶん、私の声だったんだろナ。
.
.
.
.
.
.
直ぐに ’ミミ’ が合流したけど、
今夕は感心なことに 
その巨頭&巨顔を ’ステッペンウルフ’ のエサへ突っ込むことなく 
ちゃんと順番待ちした。
’キキ’ も合流したが、
そのまま ’ステッペンウルフ’ が場所を譲ったエサへ直行した。
.
.
.
だから ’ステッペンウルフ’ のエサを巨体親子から離した、
こういう写真が多い。
01) 10.08.03夕の ’ステッペンウルフ’02) 10.08.03夕の ’ステッペンウルフ’04) 10.08.03夕の ’ステッペンウルフ’
.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0