SSブログ

アソコ、相手してくれるパートナーがいなくなって ひとりのアレ。 [ ∟アソコのアレ]

アソコ相手してくれるパートナーがいなくなって ひとりのアレ 
                                          10.08.26

.

食料品買出しの際にアソコへ寄った。
たまたま近所だから
アノ店で ’ だんご虫ストラップ ’ を買おうとしたら、
定休日だった。

.
この暑さで他の猫は皆どこかへ時化込んでしまったらしいが、
’ ジャック・ブルース ’(本名 ’ ハスキー ’)だけが外で寝ていた。
自分の腕を枕にしている。
.
嘗ては 相棒 ’ ジンジャー・ベーカー ’(本名 ’ボス’)
男同士のコンビで一帯の秩序を守り 新参猫の面倒も看、
皆が平和に共存できる環境を作ってきたのだと思っている。
ジンジャー・ベーカーの尻を ちゃっかり枕にして寝るのが常だった。
その休憩時間らしき写真をたくさん撮ったのを探したのだが、
それらしき多くはリンク切れなどで修復を要すものになっていた。
亡き ’ ジンジャー・ベーカー ’ を偲びながら、修復する時間を作ろう。

.
.
.
.
.
.
.
.
.
01) 他は皆どこかへ時化込んでいたのに・・・ ・・・02) ・・・ ・・・唯一 ’ ジャック・ブルース ’ だけが外で寝ていた。03) ’ ジャック・ブルース ’(本名 ’ ハスキー )
.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

mitch

’nice!’ を ありがとうございます
by mitch (2010-08-30 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0