SSブログ

10.09.17 #恥酒肴 _ いつもと代わり映えしない寄せ集め / #恥飯 _ #禁断の #かき揚げ天ぷら #サンドイッチ ! [?アレ食ったコレ食った/酒肴/恥飯]

10.09.17  恥酒肴 _ いつもと代わり映えしない寄せ集め

                 / 恥飯 _ 禁断の かき揚げ天ぷらサンドイッチ! 

.
買出しの際に
自宅で天ぷら蕎麦を食おうと かき揚げ天ぷらを買ってきたんだけど、
蕎麦の買い置きが無かった・・・ ・・・
ガッアァ〜〜ン!
じゃぁ、
夜に焼いて 呑んだ後の天ぷら茶漬けにしようかぁ・・・ ・・・
.
01) 切れ味の悪い包丁でもスパッっと切れるか?を試した。
その結果は
せっかくのエビがポロポロとこぼれ、
それを拾って食っちまったら
奮発した ¥130の かき揚げ天ぷら が
貧困の私が買う いつもの¥98のヤツみたいに見窄らしくなった。
そもそも切る必要がなかったが、
呑みながらつまむのに食いやすいかナ?っと思っただけ。
f:id:mitch-1:20100921141102j:image
.
02) イナダ&タコとか、いつも代わり映えしない酒肴。
       刺身皿の向きがダメ、あと90度時計回りにダ。
天ぷら茶漬けのつもりだったけど、食ってしまった。
f:id:mitch-1:20100921141058j:image
---
03)  そうだ、残りの かき揚げ天ぷらをサンドイッチにしてみよう!
先ず、レタス&マヨネーズ。
f:id:mitch-1:20100921141057j:image
.
04) 天ぷら乗せて、
’ ¥100ショップ、イカリ焼肉のたれ中辛 ’ をかけた。
f:id:mitch-1:20100921141052j:image
.
05) 更にレタスを乗せて、
「禁断の かき揚げ天ぷらサンドイッチ!」。
おおっ、まいう〜っ!
f:id:mitch-1:20100921141043j:image

.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0